« September 2005 | Main | November 2005 »

October 31, 2005

水でもかぶって反省します。

sailor01
レイタンが地球に最接近している今日この頃如何お過ごしでしょうか。
追加のマーキュリーラフです。更に増える予定。

と、ブログ用保存したまでは良かったんですが、どうした事か、ブログ用縮小jpg保存した後にフォトショ形式で上書きせずにウィンドウ閉じたら、マーキュリー分ごっそり消え去りました……orz
ラフだったのでまだ良かったんですが、久々にこの脱力感を味わいました。マーズのファイルに描き足ししていたので、普通なら元ソースからの変更があった場合ウィンドウ閉じても確認画面が出る筈なのですが、jpg保存した後になんの行程も行わずが不味かったのでしょう。更に、何故か今日に限って途中でこまめに保存もしてなかった……。
取り敢えず、ブログ用のを元に拡大して修正したいと思います。

はぁ……もう寝よう。(⊃ωT)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2005

火星に代わって折檻よ。

mars
※今回は15歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目ですよ。

折檻したい、いやむしろされたい感じな火野レイタンです。素足にヒールと言う装いが非常にフェチ心をくすぐるんですが脱がしちゃいました。
この調子で残りのセーラー戦士達も捕らえてしまおうか等と思ったり。1人ずつ増やして並べて行くのも面白い。
あんだけ動いても殆どパンチラしないと言う高性能ミニスカート装備で、今改めて思い返してみると艶やかなコスチュームだったんだな等と感慨深い物があったりします。
実写での一番好みはやはりマーズ役の北川嬢です。可愛いんですが、良く言うと豊かな、悪く言うと崩れやすい表情が魅力でしょうか。あと台詞回しがオーバーなんだよね。
さてと、それじゃセーラー戦士資料探しの旅に出ようかなと。
ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

※今回は15歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目ですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2005

重い…。

furan
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目だよ。

@niftyの障害情報にて、どこぞの馬鹿がトラックバックスパムしてるとかでココログのレスポンスが低下しまくってたらしいんだが、該当期間は特に何も感じなかったが今まさにレスポンス超低下状態。ログインに時間かかり過ぎ。ったく、お陰で昨日のうちに寝られなかったぽ……。それに、更新1日空いちゃったし。
もうね、誰だか知らんけど心の底から氏んで頂きたいと思うよ。スパムメール送ってる奴もそうだけど、迷惑ホルダー入りしてるの消す度に「どうか、この人達が世界の不幸を全て背負います様に。」等と御願いしたりしてます。

そんなこんなで、本日はバニー娘フラン嬢です。資料も無いのに何故か背面描いたんで、装備わかりましぇん。
昨日の流れで、ヴィーナスを検索してたら火星に代わって折檻よ!のレイ御嬢が目についたので、次はこれ辺り描こうかなと。
では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

※18歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目ですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 25, 2005

色付きユウナン。

yuna01a
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目ですよ。

さて、予定通りの色付きユウナンです。
今度は、発売日が遠くうずうずしているXIIからバニー娘のフランでも描こうかと思います。ウサギだけに人参なんぞをオプションとしましょかね。
フランは機械いじりと白兵戦が強く、武器の扱いや格闘技に精通しているキャラとの事でモンク決定。いや、女性陣全員モンク化したいんだけどね……そうするとエレメント系の様な打撃攻撃に対して頑丈な敵との戦闘に不安が出て来るんだよね。まぁ、XIではおかまい無しにガツンガツンガルモンクで殴ってたけども。
で、声優は深見梨加さんらしいです。
あ、ヴィーナス描くのも悪くない。もしくは小松彩夏か永野護だな。うむ。
ほいでは、本日中に寝たいのでこの辺で。(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

※18歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目ですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2005

ユウナン。

yuna01
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目だよ。

旅行に向けてと言う訳では無いけど、昨日早めに寝た為か今日はこの時間でも実に眠いです。
夕飯食べたら完全にお寝むモードになってしまい、ユウナ様に色着けようと思ったんですが瞼が重くて、集中でけませんので、色付きユウナ様は明日で……ZZzzz,,,
全く関係ありませんが、幕末青春グラフィティ坂本龍馬をDVD化して欲しい今日この頃であります。

あ、今初めて気がついたんですが、イラストのポップアップウィンドウのスクロールバーがyes属性にしても出ませんね。今までのも出てないとなると大きいイラストは全体が見えてなかったんですね…。一応ダウンロードしにくいリンク先指定になっている様ですな。別に落として貰って結構なのに(どっかに転載したり使う時は事後でもいいので一報下さいませ。)、つー事で今回はスクロールバー出る様にしておきました。
ではでは、(-ω-)ツ<長寿と繁栄を。

※18歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目ですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 22, 2005

規制。

onesan01
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目ですよ。(建前上)
先日のティファの元構想でなんとなく描き始めた無防備なお姉さんイラストです。
ところで、コンビニ等での成年誌の販売方法に規制がかかると共に、少年法改正の一案としてエロ本所持で逮捕(補導か)もあがってるとかなんとか。もうね、馬鹿過ぎてどっから突っ込んで良い物やら…。
まず、処罰対象が根本的に間違ってます。現行の処罰対象の罰則規定をキツくするだけで良いんじゃないかと思います。つまり、未成年だろうと裁きは大人同様に処す。ただし、日本の罰則規定は死刑制度を認めているとは言え余りにも他罰則が軽過ぎる為に、大きな効果は期待出来ません。
米だとギャングに所属していただけで懲役70年とか普通に食らうらしいです。これは、人生終わったも同然に思え日本なら抑止力効果は抜群だろう。ただ、親をも平然と殺す類いのサイコな輩はそもそも世捨て人としての人生を選んでる訳で、懲役食らおうとも働かず税金で暮らせる事を善しとするとも限らない訳です。
それにしても、エロ本所持規制ってのは余りにもナンセンスです。血気盛んな思春期の下半身に縛りを付ければ闘牛の如く暴れるか、更に地下に潜るに違いない事すら判らんのでしょうかね。そして、それを制定しようとする大人の偽善っぷりにも腹立たしさを感じます。おまえらは、何をきっかけに性に触れ、何から性を学んだんだと。ここ最近増えてきた成人による未成年者への性的行為、暴行をどう説明するんだと。未成年者に性の乱れを問う前に成人自ら正しなさい。買う奴がいなければ売春は成り立たない、つまりはこういう事なのですが、制定する連中は性的欲望を理解出来ない不能な方々の様です。
まぁ、実際の所はネット社会にはごろごろオナネタが転がっていますから不自由はしないと思いますが、歯止めが利かない無法地帯であるネット社会に敢えて依存しやすくする事になる事は想定していない(出来てない、いや、出来る訳が無い!)でしょうね。
何れにせよ、こんな調子では未成年者、成人の区別無く性犯罪はまだまだ増えますよ。>>法制定してるお偉方さん。
ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目ですよ。(建前上)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2005

アイガーアパカッ。

sagatt
サガッペットと言う元ムエタイ王者がチームイノキ入りする記事を見て笑かして頂きました。
惜しいと言うか、元々この選手がサガットの元ネタらしいとの事を聞いたので名前が似てて当然かと思いましたが、それにしても『ペッ』が邪魔だなぁと。
落ちぶれた帝王サガットが年末のイノキボンバイエに登場する様子を想像すると実に滑稽でなりませんが、アイガー出したら相手選手死んじゃうって。
なんだか、久々にストリートファイターをプレイしたくなりました。カプエスに出てたっけかなぁ、、、。
ではでは、(∮ω・)ツ<長寿と繁栄を。アイガー!アイガー!アイガーアパカッ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2005

バイブマテリア続。

tifa02
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目だよ。
前回の続きです。
シミの軌跡で何かしらの液体を噴出した事がわかると思いますが、上半身修正後に描いたので絶頂の瞬間と言う訳には行きませんでした。ちと残念。あと、前回のがティファ描きでスタートしてなかった為に今回ので頭身アップしてるのも減点。
取り敢えず、3個のマテリアを入れたままのエロティックな自慰行為であったんだなぁと下半身に訴えかけられたらこれ幸いかなと。
ここんとこディルドー物に傾倒しているので、次はそっち系を描いてみようかと思います。
ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目だよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 16, 2005

バイブマテリア。

tifa
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目ですよ。
イモムシだけじゃ色気がありませんので、フル3Dで生まれ変わったFF7からティファをば。
映画見ると、また原作ゲームをプレイしたくなるのが人のサガですが、SDキャラだった7は余り好きでなかったんよね。映画のクオリティ&リアリティのままPS3でリメイクして頂けると非常にうれしいのですがね。(やっぱり■eの犬だな)
FF12は女性キャラのみ使用で全員モンク化させようと画策しているモンクフリーフから見ると、ティファのアクションの重みの少なさが少々物足りなく感じました。まぁ、全体的に共通して言える事でもありますが。たまにあるスローシーンが無かったら速いだけで説得力のない映像になりそうな感じですが、兎に角綺麗なので目の保養には良いです。ティファの胸頭頂部の繋ぎ目も上手い事やりましたな。ちょい高めですが。
ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。、、、あ、そう言えばキアゲハタンの性別は一体、、、、、。
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目ですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 15, 2005

おや?キャタピーのようすが、、、。

kiageha
さて、光の速さで成長を続けているキアゲハタンですが、終令(5令)になってから一週間が過ぎまして、そろそろ進化の時を迎えそうなのでキャタピー時代の勇姿をば。体の伸ばし具合で体長に誤差がありますが、45mm〜50mmの間と言った所でしょうか。(写真の状態で46mm)新鮮な食料が大量にあった為に立派に成長出来ました。
たぶん、今日中に蛹化するのではと思われますが、何分まだまだ暖かい日がありますので、比較的暗めの所に置いてあったとは言え冬眠するのかどうか怪しくなってまいりました。
取り敢えず、Bボタンは押さずに暖かく見守りたいと思います。
続く、、、。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 14, 2005

光の速さで明日へダッシュさ。

gavan
Bフレッツ工事がいまいち上手く行かずバタバタして居りましたが、無事復旧しましたのでやっとこ更新。
いや、実際には少しサボってたけどね、、、、。いかんいかん。
しかし、NTTのクオリティの高さには関心させられました。無駄に疲れるわボケ。
ネタのオンパレードで是非書きたい所ですが、現場のおっちゃんのフレンドリーさに免じて許してやろう。
で、肝心のスピードはと言いますと、大体30Mbps弱ってとこです。ハイパーは余り良い評価を聞きませんがひかり電話も兼ねてたので仕方なし。しかし、今までがADSL1.5ブツ切れ回線だったので、今はすこぶる快適、余は満足じゃ。ふぉっふぉっふぉ。
実際の所100Mbps程のスピードはストリーミングかny等のp2p以外に使い道は無いですが、トラフィックに応じて規制有りと来たもんだ。えー、、、、アホですか?大々的にキャンペーンするんなら、規制有りきだと同じ大きさで宣伝しなさい。まぁ、2TB/月とかやっちゃう人もどうかと思いますが、、、。
ほいでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2005

カプコン。

silvia
ハード性能差もなんのその、大きなお友達の下半身に訴えかける追加要素で発売が待たれるPS2版バイオハザード4ですが、ここまでの経緯が余りにもお粗末でなりません。
そもそもの間違いは三上氏の「他ハードで出たら腹切ります。」が有名なゲームキューブ独占販売宣言から始まります。
ハード性能的にGC>PS2なのは判りますが、結果的にはPS2で出せるゲームを作った訳でしょ?ゲームキューブにこだわる必要無かった事を自白してるんだよね。しかも、おまけ要素がまたイカン。エイダモードってねぇ、、、スリット付きのお姉ちゃんで大きなお友達の心と下半身を鷲掴みだ。ちょっとプレイしたくなっちゃうじゃないか。(この辺がカプコンの犬)
そして、先日発表されたバイオ5に至ってはPS3と360で発売予定ですと、、、レボは?、、、、うーん、現時点では性能的にPS3(モックアップ)に軍配が上がるが、DOA関係は外せないから360も依然購入候補。まぁ、MGS4を見て以来DOA4からエロバレー2待ちに変わりつつありますが、、、(つまりPS3待ちで360様子見体勢)
PS3はブルーレイ再生機としての利用価値有りで、50G媒体にゲーム性の深さを期待せずにはいられないです。レボもキューブと互換性有りってなぁ、リメイクバイオ、バイオO、バイオ4用に欲しいじゃないか。あーやっぱりどう考えても全機欲しい。どれか1台なんて選べないぽ。
話がズレましたが、要するにカプコンが好きなんです。カプコンなら良ゲーに間違いないって言われるメーカーになって(戻って)貰いたい所でございます。
ではでは、ゾンビの皆さんも(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 07, 2005

魚座のA型。

chun01
ここんとこちと更新滞り気味でイカンイカン。こんな時は春さん頼み。
コスを完全把握出来てるので何も見ずに描けるキャラの1人ですが、かれこれ37歳になろうとは時が経つのは早いものです。
何もしないで老け込んじゃ嫌なので寝よう。寝るのかよ!
そう言えばキアゲハタンは、時間軸がずれているかの様な時間の進み具合で成長速度が速過ぎます。前回の更新後に見た所既に4令になっておりましたので、今日、明日辺りにはいよいよ5令の勇姿を拝めると思います。ただ、この辺りになると大きな脱皮での変化は無い様で、4令時のマダラ模様がよりコントラストをはっきりとさせ白い部分が徐々に薄緑色に変化しているように見受けられます。あ、長さ測るの忘れてた、、、。
寒さによる食料確保難からか春型(越冬タイプ)は小型化するという記事を見ましたが、我が家の食料在庫はタップリあるので是非大きく育って欲しいものです。
じゃ、(-ω-)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2005

キャタピーゲットだぜ!

ageha
昨日は酷い頭痛でダウンして居りましたが、なんとか復活。きちんと寝んとあかんね。
ところで一昨日、庭のイタリアンパセリ畑で遂に念願のキアゲハタンの幼虫をゲットいたしました。念願のと言うのも、我が家周りはあらゆる木や花で埋め尽くされて居り、除草剤等を一切使わない事から微生物〜オオカマキリまでの昆虫界の生態系がきっちりと整って居るのですが、アゲハの食草が非常に少なく、親の姿は見ても幼虫の姿は皆無でした。
そんな訳で、初のキアゲハの幼虫発見は非常に嬉しいものです。ここへ来てイタリアンパセリが爆発的に大きくなって来ていたのも功を奏した様です。しかし、昆虫界の生態系がきっちり整っていると言う事は寄生蜂や寄生蠅も当然数多く生息している訳で、、、、実際、先日スズメガの幼虫が餌食になっているのを2つばかり目撃した所なので、貴重なキアゲハタンは保護して敵の少ない室内で安全に育てる事にしました。
プラパックに加水したオアシスを入れ、それに新鮮なイタリアンパセリ(食事中の乗ってるのも)を刺してクワガタ用に使っていた空きの大型プラ容器に設置しましたが、室内だからと過信していると僅かな隙間から寄生蠅がやってくるので、蓋の隙間を埋める様にストッキングを広げ空気は確保しつつ空域の安全を確保。
成長が実に早く、見つけた時は3令だったのですが今日は大きさが1.5倍位に伸びた様に思います。そろそろ4令へ脱皮でしょうかね。4令辺りからが食事量が爆発的に増えるので新鮮なパセリの確保を徹底しないとです。
今時期に出る個体は蛹で越冬し春羽化するタイプなので、長く付き合えそうですが、その分事故の確率が高くなるので注意が必要です。
最後に、保護したと行っても本人がそれを望んだ訳でもなく、所詮は自分の勝手なエゴに過ぎないのですが、出来うる限り自然界より快適な環境を常に提供出来る様に勤めたいです。
ではでは、キアゲハタンも(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 02, 2005

純和風。

taki02
※18歳未満の方はイラストをクリックしちゃ駄目ですよ。
24時間まるごと(同じ10作2周するなら残り放送してよ)録画の座頭市ヘビーローテーション見てたら多喜姐さんの尻を描きたくなりました。
ついでに、純和風に縛って吊るすオプション付けました。詰めが甘いので、縛り具合が緩く見えます。
それにしても、市の格好良さの見せ方が上手いですな。対して、悪党の見せ方が必殺シリーズ程の非道さが無く、一辺倒な感じがするのがちと物足りなく感じます。悪党思考回路が単純すぎるんですな。お約束ともいいますが。
面白い所として、タダ揉みさせられた時に手元にある適当な物を散らかして帰るのはシュールな感じ。
あとは、今では良いお年になられた女優達の若かりし頃の姿は実に初々しいもので、その時代時代の第一線で演じている俳優には古いも新しいも無いんですね。古いと言う理由でスルーしていたのが実に勿体なく思いますが、この歳になりようやっとその価値に気がつける様になったのだろうとも思います。人間、歳もとってみるものですね。
ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。
※18歳未満の方はイラストをクリックしちゃ駄目ですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2005

白衣の天使。

na
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目ですよ。
この時間は流石に眠いです。もう寝ないと、、、。
今日(昨日)見舞いで病院へ行ってきたのですが、白衣の天使の魅力に思わず自分も点滴をねだりそうになる思いを抑えつつクールに装って居りましたが、頭の中を覗かれたら通報間違いなしでした。
と言うか、白衣の天使に限らず通報確実な妄想タイムは生活の大きなウエイト占めてます。まぁ、元より行動力無いので捕まる様な事にはなりませんがね。
逮捕されてる奴は元気良過ぎなんよ。
そういや、元気があって宜しいとかいってた大馬鹿もどっかに居たな。
ん、能無しだっけ蜃気楼だっけ?、、、まぶたが重い、、、。
ち、(-ω-)ツ<長寿と繁栄を。ZZzz,,,
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃ駄目ですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »