« December 2005 | Main | November 2006 »

October 31, 2006

復興の兆し。

ふー。
前々回の記事で大掃除について触れましたが、押し入れにスペースが出来た事によって、なんとか阿鼻叫喚の地獄絵図と化していた我がアジトも復興の兆しを見せ始めました。
ありとあらゆるゴミ同然のデッドスペース源を異次元に、必要物資は押し入れ内に吹っ飛ばしまくりまして、驚異的な広さの非戦闘区域の確保に成功。片付けが進む程に頭の中でコンプ率がドンドン上がってポイント加算している様で快感になってきましたw
てな感じでここ数日はマック周辺も全線不通となって居りまして、その期間内に新作が販売開始されるとは……
DLsite、デジパレと販売を開始しましたが、他のサイトでも販売を致すつもりですので「DLとデジパレのアカウント持ってないよ。」って方は少々お待ち下さいませ。
さてと、大掃除もそろそろ終わりにして次作を完成させなければ…。
ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

発売開始!&多謝!

 うっ…ホントにブログ更新出来ない時に限って何か起きるね…。
って事で、まずは応急的に新作「おちん娘」の販売開始のお知らせと併せまして、早速のお買い上げ感謝申し上げます。
▼DLサイト.com直リンクこちらになります。
DLsite.com直リンク
あ、デジパレでも今しがた販売開始しました;
バタバタしてるのでまずはここまで!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 29, 2006

サンプル。

Title_digi
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃダメですよ。
 部屋の大掃除を始めて、階段上から自室の出入り口周辺に至るまでダンボール箱だらけになっている今日この頃如何お過ごしでしょうか?
今回は徹底的に片付けようと思いまして、原則として今まで押し入れ外に出されていた物を全て押し入れに格納し部屋の中はTV、ベッド、マック、ギター&オーディオ程度の物しか無いようになるまで仕上げようと画策して居ますので、まずは押し入れから片付け始めたのですが、出るわ出るわ、無駄に隙間のあるカオス箱、カオス缶、只のデッドスペースになっているだけの発布スチロール空箱、壊れたCDデッキ、その他ゴミ同然の物まで…。
そんなこんなで、なんとか2日かかって(実質1日半)片付け第一関門の押し入れ片付けが終了し、目一杯にみえていた容量からなんと1/2ものスペースを確保!すばらしい!ってか今まで半分はゴミ同然の物だったのね…。っと、そこは気にしないように、取り敢えずは計画の幸先よいスタートに喜び勇んで押し入れスペースに入り中からの部屋の雰囲気を見渡すと……そこは戦場を思わせる如き風景がまだ広がって居り、意気消沈と相成りました…。あーここからが本番ですね…。
 本日は、昨日アップした新作「おちん娘(壱)」のタイトル絵の元になっている頁を含むサンプルを掲載します。18歳以上の方はイラストクリックすると見れます。
 ではでは、そう簡単に片付けは終わりそうも無い予感がしますが、(;・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

※18歳未満の方はイラストクリックしちゃダメですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2006

久々ですが新作出ますよん。

Title_ochinko
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃダメです。
もんのすっごく久しぶりです。一応生きてました。
なんだろうなぁ、コメントがつく度に更新が途絶えるのは…猫ひつじさん、今頃ですがコメント有り難うございました。
広島行って、もう1年近く経つのね…この放置っぷりは我ながら驚きだが思い返すと、ブログ開始の時やその後の放置期間も1年位ずつだった様で、モチベーションが下がると1年程度のブランクが必要になる習性がある生き物のようです。
 てな訳で、取り敢えずは当面モチベーションが保てそうなので、放置プレイが好きな方は生暖かく見守って下さいまし。

 さてさて、久しぶりですが新作出ます!FFです!王女です!フタナリオンリーです!ショート漫画+αな仕上がりとなっておりますので、おにゃのこにチ○ポ生えてないと燃え(萌え)ないと言う奇特な御仁を中心にフタナリフリークの方以外にもよろしくです。イラストクリックするとタイトル見れます。DLサイト.com他にて発売準備中ですので、ほんの数日お待ち下さい。
ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃダメです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | November 2006 »