« October 2006 | Main | December 2006 »

November 23, 2006

ハピ……orz

Wiiko
いやー、ハピネットWii抽選予約落ちました。ハッハッハ…orz
まぁ、競争率高そうだし当日買えない訳じゃないし、ソフとかまだ抽選あるし実害は無いんですが、当選しないとしないで気持ちいいもんじゃ無いね。
ところでね、ハピの抽選なんだけど楽天支店でもやってんのよね。しかも、何故か公式漏れ確定後でも十二分に間に合う期間設定なんよ。ん?再挑戦したかって?あたぼうですよ!もとより当日朝店頭に出向いて自分の手で購入するつもりなので、それまでに楽しめる要素は全部楽しみませて頂きますよ。問題はこれの当確メールがソフ抽選の受付最終時間と被ってるとこだね。ダブりでオクにでも出すか〜ってのはしたくないから、場合によってはソフスルーってか、どっちも通りゃしないって(通れば、まぁ安心出来るけども、出来ればやっぱ店頭で買いたいね)
しかし、このWiiの予約人気は一体なんなんだろね……。
そいでは、長寿と繁栄を( -ω-)人

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2006

お願いハピネット様。

Rakugaki001
eS toys時代から多く利用しているハピネットでWii予約が始まったので、抽選と言う事で運試し兼ねて予約してみました。ソフトも予約しとくと当選確率が上がるかもと勝手な推測でゼルダとカドゥケウスも予約。
ここいらで予約当確してくれると気が楽なんですが、なんせ田舎なので、たぶん当日朝でも普通に買えるんだろうなと軽ーく考えていますが、甘いですかな…まぁ、今はハピネトの当確待ちの受験生の様な気分でワクテカ中。
ではでは、( -ω-)人<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2006

50000HITover感謝。

50000hit
※18歳未満の方はイラストクリックしちゃだめですよ。

50000HITover記念イラストが濃い目でムチエロい感じに出来たので満足しております。
いやー、やはり筋肉は良い!サラッとした絵より濃いー感じのが描き易い上に気持ちイイです。ただ、セル描きだけだとさっぱりし過ぎてしまうので、+αの効果をどの様な感じで、どれ位書き足せば良いのかを研究する必要がありそうです。
さて、予想通りの…否、それ以上の展開を多方面で繰り広げているPS3ですが、日曜に別用で家電量販店に行きましたが地方で田舎なこちらでも本体は完売してました。ソフトとコントローラーは余ってましたがね…。あ、ついでにXBOX360&コアシステムも…Wii買う予定が無かったら買ってるんだがなぁ。もう暫く待っててね360。ちなみに親父から当日朝会社への道すがらにあるヤマダの店先に数十人並んでいたとの事を聞き驚きました。
しかしね、まさか「ヤフオク爆撃」などと言う無料で楽しめるオンライン専用ロンチタイトルがあるとは思いませなんだw
まぁ、もっぱら見てるだけプレイですが、それでもこれは中々に面白い。そもそも、PS3に限っては仕入れからして無駄にコストがかかるような気がしますが、その上肝心の捌く為の市場がこの有様じゃね…まさに、悪銭身に付かずと言う事ですな。
ではでは、(;・ω・)ツ<長寿と繁栄を。(前回締めの文句を書き忘れてた…

※18歳未満の方はイラストクリックしちゃだめですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2006

ネットは広大だわさ。

Gitai
HDD内を探索してたら前に描いた落書きを発見したのでちょい色付けてup。
先日、攻殻S.A.C.2ndGIGを見た所、総理が随分とエロイ事に改めて気が付きました。
実際に何かと話題を作る変人呼ばわりされた総理が居りましたが、流石に女性首相、それもここまで乳を強調できる人材はリアルには居りませんな。
ところで、義体が実際に生産出来る様になると性別の違う体に移る事も可能なのでしょうね。
フタナリ物を描いてて考えていたのですが、フタナリ化させる衝動は視覚的な物以上に、男性が直感的に快楽を理解出来る様に工夫した結果なのだろうなと。まぁ、自分の愚息を愛するナルシスト的な嗜好も含んでいるとは思いますが。ナルシストで無くても多かれ少なかれ男性諸君はゲイで有る無いに関わらず、自分のモノは愛着があると思いますしw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 06, 2006

春麗おばs…姐さん。

50000f
50000HITオーバー記念絵を描いてるんですが、片付けしてて筆を置いてたのが災いした様で、ちと感覚が…。
なんとなく筋肉描きたいなぁと言う事で、いつも通り困った時の春麗姐さん頼みで描き始めたんですが、こう匂い立つ熟女な感じがいまひとつでパンチに欠けている様に思えて中々筆が進みませんですハイ。デフォルメしまくるのも方法の一つですが、奇形化しない様にしつつ筋肉質かつ魅力的な熟女にw ってのが狙いなので難しいです。モッサーっと脇毛でも生やそうかな…下の毛もゴッサーと生やすと良いかもしれん。チ○コも生やしちゃうかな。うむ。
ではでは、完成をお楽しみに。(*´¬`)〆<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2006

まだまだ片付け。

相変わらず片付けの毎日でございます。
大きな物は片付きまして、ベッド、TV共に移動してイメージ通りに。また、押し入れ内の本棚も新調しまして、イラスト資料他がバッチリと収まりました。しかし、メディアがコンパクトになったとは言えCDやDVDのなんと数の多い事やら…100枚以上入る様なファイルタイプの物を追加しないと、これまた片付けが面倒な程にケースだらけになりそうです。ソニーが社運を懸けてるブルーレイが普及すれば、相当数のDVDが1枚にまとまって助かるんですが、当分は普及しそうに無いですね…。
そうそう、こうしてマックを弄りながら部屋を見渡して気が付いたのですが、TV向かいにソファーを置くとWiiのCMの様です。WiiはGCのバイオ目当てですが、発売日に購入予定なので、そのつもりで片付けした訳じゃないんですが、ヌンチャクを思う存分振り回せる部屋になっていた事に気が付き、片付けた甲斐があったと言う物ですw
おっ、いつの間にやら5万HITオーバーしてますね。有り難き幸せ!記念イラストは何が良いかねぇ…やっぱチ○コ付いてるのがいいかなw
ではでは、(・ω・)〆<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »