« December 2006 | Main | May 2007 »

January 06, 2007

新年明けまして6日おめでとう。

2007a
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
と言う訳で、ご無沙汰だったブログも更新開始です。
年末に更新をする予定だったのですが、30日に体調が悪くなりまして(急な脱力感と吐き気+頭痛…)早々に眠りに就きまして(くたばったとも言う)31日も半分死んでた感じでした。
そんな感じで年を越してしまい、あとは正月のダラダラペースにまっしぐら。
とは言え、Wiiをしていた訳でもなく、この正月はひたすらに超達人シリーズの2016Pパズル(ミュシャ作品)と格闘してました。
思い起こすとホント、初詣、初売りと食事、風呂等以外は殆ど座りっぱなしでパズルを組んでたな…。
今現在ようやっと残り47Pとなりまして、最後に残った似た様な柄の部分の総当たり戦の様相を呈していますが、もう時間の問題なのでノリの乾き具合によりますが、数日のうちに飾れそうでうれしいです。
何やら、台風思わせる程の低気圧が近づいておりますが、パズル挑戦中に雪かき作業の妨害が無くて本当に助かった。
ではでは、大雪や強風が荒れ狂うと思いますが皆さんお気をつけて。
長寿と繁栄を(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | May 2007 »