« May 2007 | Main | August 2007 »

June 27, 2007

メガビー。

Coil002
人体構造を真っ向から全面的に無視した萌えアニメが多く見られる昨今のアニメ文化に於いて、一見して地味な絵柄である電脳コイルの受けが良く、評価も高いのがなんだかうれしい今日この頃如何お過ごしでしょうか?
まぁ、主人公達が小6で全キャラ眼鏡装着となれば人気が出ない筈無いんですがねw
度々、子供とは思えない過激な攻撃を繰り広げているんですが、文字化け、被弾時等に体の情報が壊れると言うのはあくまで電脳情報化された自分の情報が壊れるだけなんでしょうかね?
実体に作用するのであれば人を消し去る事も可能なのだろうけど、そう言った事件は今の所劇中で語られないので、被弾時のリアクションは鬼ごっこ等に於ける精神的な自己暗示と同じ様な物なのかなと。
主人公達が大人になり同窓会等の席で
ヤサコ 「昔、電脳戦争あったよね〜。私すごく怖かったの覚えてるよぉ。」
フミエ 「あっ!なつかし〜。ダイチ達なんかイサコちゃんにボコボコにされてたねw」
イサコ 「はははっ、お年玉換算で2年分とか4年分とか言ってたね〜w」

これは無いだろうけども…眼鏡をかけてない人にメガビー当てた時にどうなるのか非常に興味あります。

ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 21, 2007

う○ち。

Coil001_1
あー書いてる途中でブラウザ落ちて記事消えるとゲンナリして同じ事は書きたく無くなるね…orz
と言う訳で、電脳コイルからイサコ様です。無計画で書き始めたので無意味なポージングですが…。
Sっ毛たっぷりなので、下僕の男子諸君にあんな命令したりこんな命令したりと悶々とするばかりです。

ではでは、(-ω-)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2007

ソウルキャリバーIV。

Ivy_1

予想通りのソウルキャリバー続編マルチとWii専用の変則的タイトル発表とワクテカしっぱなしの今日この頃如何お過ごしでしょうか?
取り敢えず、レジェンズの方は持ってて良かったWiiと行った所でSC物を発売してくれるだけでも感謝です。そして正統続編のマルチ化です。これでまた一つPS3を買う必要性が薄くなった訳ですが、「個人的次世代機に期待するタイトル(バイオ5、SC4、MH3)」の2タイトルがマルチ化された今、あと残すはモンスターハンター3の発表を待つばかりです。
当然、カプコンなのでその辺予想通りの展開をしてくれると思いますし、何より現状でのフロンティアの存在がありますから順当に進む事でしょう。
発表されたアイヴィ姐さんの「痴女ですか?」と聞きたくなる様な魅力的なコスもさることながら、モデリングの向上には関心するばかりです。掲載されているハイエンドモデルのまま動きますと言う某紙のコメントは信用出来ませんが…そりゃ動いて欲しいがね。あとは新タキ姐さんを早く拝みたい所です。

ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

追伸、アイヴィの新コス股間回りの収まりがいもいちわからんちん;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | August 2007 »