« August 2007 | Main | April 2008 »

September 14, 2007

触手。

Syokusyu001
※18歳以上の方だけ閲覧可能です。

手直ししまして、結局触手になりました。
しかし、触手も奥が深いもので色だけでも結構悩めるもんです。
某戦隊物の様に5色それぞれに個性を伺わせるものがあり、それぞれに違った形状、違った責め方が出来るんだろうなと、おバカな妄想をしつつ描いてました。
更にいやらしい触手が描けるよう精進したいと思います。

ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2007

発掘。

Taki001
※成人指定につき18歳未満の方はイラスト閲覧できません。

 新作の後記でも書いたのですが、HDDクラッシュしたり環境を変えたりと色々ありましてバックアップしてあった物からの発掘品が出てきましたのでうpします。
縛り物ですが、甘々な食い込みです。縄だか触手だかわかりません;
ちょっと手直しして着色してうpし直しますね。
いつだったか、紙媒体での未完のイラストの数を数えたら70枚位あったんで、そっちからも手直ししつつ(上記のと違って昔のだと随分と直すんだろうなと…)完成させていこうかなと思います。
 これも後記にありますが、兄から譲ってもらった(有償)Macminiがメモリ512MB、DVI or VGAと今までの環境をそのまま継ぐにはちと物足りないので、早速メモリ1GとDVI-ADCアダプタを新調して、ようやっと新作への土台が出来上がりました。
てかメモリ1G/¥7000台ってめちゃめちゃ安くなってることに驚きました。
いい時代になったもんだなホント。

ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2007

『Soul Cowper』販売開始しました。

新作『Soul Cowper』販売開始致しました!

DLsite.com直リンク
△DLsite.com様。直販ページです。



△DiGiket.com様。直販ページです。

そいでは皆様カウパーいっぱい出してね〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | April 2008 »