« April 2008 | Main | June 2008 »

May 28, 2008

ナルガクルガ。

0005

気を抜くとあっちゅう間に10日も更新が空いてしまう。それもこれもナルガクルガの所為に違いない。うむ。
G★★緊急のナルガクルガに結構苦戦してしまったんですが、どうにもこいつ慣れません。村上位ではアイテム無しで行けるんですが、動きを完全に把握しきれて居ない様ではG級には通用しないようです。試しに緊急クリア後受けられる様になったので、蒼レウスクエに行ったのですが、今までと変わらず危なげなくキングチャチャブーも物ともせずに狩れました。某所攻略スレによると慣れると非常に楽しいモンスターとの事で、もっと練習してレイアレウス同様に楽しめる相手にしたいですな。

では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2008

ババコンガ亜種(♀)。

0004

G級に突入しまして今まで通りの感覚でババコンガ亜種クエ行きましたら屁で乙りました。ババコンガは複数クエでガッツンガッツン面白い様に倒せる相手だったんですが…亜種は改めて動きを覚える必要がありそうです。それにしても旧密林は視界が悪い…。
では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2008

雌火竜リオレイア。

0003

新たな追加モンスター等を苦労しながら討伐の後には、初代から馴染みの敵だけあって楽しく気持ちよくハンマーを叩き込めてストレスを感じさせない癒しの女王様。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2008

「抜け忍と追い忍」虎の穴販売開始。

「抜け忍と追い忍」が、虎の穴ダウンロードサイトにて販売開始致しました。
▽虎の穴様。作品直リンク▽

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 09, 2008

オトモアイルー1号。

0002

MHP2Gちょいちょいやってます。MHP2を途中で放置してたんですが、行動パターン等に調整が入り新鮮さを取り戻した感がありオトモ育てつつ楽しめてます。やたら体力の多いアカム討伐を済ませ、やっとこG級クエを受けられる様になりました。X装備の色替えが楽しみです。
ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2008

ラフ画。

0001


| | Comments (0) | TrackBack (0)

web拍手追記。

ファイル入れ替えの際のパーミッション設定を忘れていたのを修正。
リクエスト文字制限についてですが、いまんとこ初期設定のままなので50文字(全角)までOKです。
ルイズ様の仰る通り練習なので基本的にジャンル、内容は特に制限致しませんが、どうにも分からん時は想像かスプーになりますw
例) ZERO春おっぱい強調で/ミクをネギミソ責めで/スプーを汁ダクで/原爆実験の影響で大きくなった水銀燈タン/ガチムチ六尺姉貴/etc...

もう寝ないと…Zzz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

web拍手設置テスト中。

告知無いにも関わらず既にweb拍手頂いておりますが、web拍手様(http://www.webclap.com/)のスクリプト版のweb拍手をリクエスト用に設置致しました。
久しぶりにFTPしたりとちょこちょこ弄っていますので可笑しい所があるかもしれませんが、「ここが可笑しいぞ!」って所はコメントでよろしく。
ってそもそもリクエストもコメント欄で良いんじゃ…いやね、あだるちーでドヘンタイな皆様の妄想を何もコメント欄で晒す事は無いだろうと思いまして。
それに、古い記憶を呼び起こしますとその昔HPを始めた頃、若さ故か技量も無いのに制限無く多くのリクエストを受け付け、そこまでしなくても誰も怒りはしないのに小さな正義感で知らないキャラの設定を必死で探し、やっとこ慣れないキャラを描き終える頃には名前も聞いた事が無い様なキャラクターが羅列された多数のリクエストを見る事に…てな事がありまして、多くの方の日常の些細な楽しみを不意にした上に自らの首も絞めておった訳です。
そんなこんなで、設置が楽(管理者)、簡単に閲覧出来るシステム(管理者)、文字数制限による端的なリクエスト(管理者&希望者)、変態性の匿名性(希望者)、拍手による愛heart01と、当時メールで受け付けていた時代とは大違いでなんちゅー便利になったんだ。思えばHPがブログになった時点で相当楽になったんだよなぁ。そう言えば、当時は2chも無かったなぁ…。アングラか…何もかも皆懐かしい……。
ちゅーわけで、リクエストをま〜ったりと開始致します。ただし先に断っておきますが、完成度に関しては何分“ノリ”に大きく影響されます故、あるモノはフルカラーに又あるモノは「スプーだ!」になる事をご了承して頂きたい。

ほいじゃ宜しく。(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »