« May 2008 | Main | July 2008 »

June 15, 2008

ハンター娘。

0009

ピッケルGでモンスターを狩ってしまうマッシブハンター娘。
装備が軽装なのは仕様です。もしくは三眼。
実際あんな大きな武器を振り回す訳だから、もっとマッシブなのだろう。

ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2008

ナナ・テスカトリ顔。

0007
前回の振り返りナナの顔。いかついオデコちゃん。

モンハンと全く無関係ですが、スタトレファンとしてスルー出来なかったので一言。
ミスター加藤役(スールー)のジョージ・タケイ氏が同性婚されるとの事で、ゲイである事を知らなかったので驚きましたが、お幸せに。

ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2008

ナナ・テスカトリ。

0006
後ろ足を一杯に伸ばし大事な所を突き出して尻尾を振る動作が愛らしい炎妃龍ナナ・テスカトリ。
あ、でもGになってから1回も狩ってないや。テオの旦那同様に攻撃に調整が加えられているのでしょうかね。多くのモンスターにハメ回避用と思しき攻撃が追加され、ハンマー使いとしては隙が増えたのはうれしい事です。特にキリンとかキリンとかキリン。ゲリョスが狂った様に延々と走り回る事があるのはイラっとしますが…。
ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »