« September 2008 | Main | December 2008 »

October 22, 2008

リクエスト雪華。

R001b
※18歳未満の方のイラスト閲覧禁止。

リクエスト頂きましたsoulcalibur4で地毛解禁の雪華姐さんです。
和と入れ墨と縄は相性が最高なので迷わず緊縛絵です。
雪華は日本人ではありませんが、1Pコスは純和風スタイル+仕込み傘と大和魂たっぷりなので全く違和感ありません。
しかし、キャラクリで改めて眺めてみると4の雪華1Pコスは下着がいけません。このスタイルには晒+褌以外に選択肢は無い筈。まぁ、「どうせ脱がすんだから要らんじゃないか。」と言う理屈もわからんでもないですが。
ところで、今回はなんとなくですが白鳥百合子さんをイメージしながら描きました。ホントなんとなくですが。濃さと気怠さの感じね。なんだか色々あった様ですが白鳥嬢頑張ってね。

ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

※18歳未満の方のイラスト閲覧禁止。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 21, 2008

発掘。

0016

ひと月ぶりの更新です。
リク有り難うございます。エロ〜いのを描きますね。

↑は、どんな構想だったかも忘れた程に古〜い漫画の描きかけ発掘品。機会があったら完成させ…いや、しないな…。

ところで年末に向け360向けの大作RPGが複数発売されますが、個人的にはFable2が一番の注目タイトルです。前作については、旧箱北米版タイトルはいくつか買いましたがアクションゲームばかりで未プレイだったので360にてクラシックを購入し一気にハマりました。Fable2では妙なリアル感とお下品な世界観が更にパワーアップしている様で期待せずには居られません。って北米版はもう発売されてますな。日本語版発売まではまだまだ時間がありますが、50万ワードにも及ぶ完全ローカライズをされているスタッフの気合いを含め是非とも日本語版で楽しみたいと思います。
そう言えば先日、本編に先駆け販売されたパブゲームにて裏技でガッツリ稼げる方法が発見され稼がせて頂いていたのですが、その後パッチにより裏技が修正され”「裏技使った奴はペナルティがあるよ。」”が只の噂だったようで残念。Fableなら、これでペナルティあった方がより面白いのになと。まぁ、パッチ当てずにたまにちょこちょこ稼いでますが。ムフフっ。
子供との結婚も可能な様なので是非とも近○相姦○ズプレイはしてみたい。

ではでは(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | December 2008 »