« February 2009 | Main | April 2009 »

March 16, 2009

リクエスト3。

R003
“Mr.Nameless.(I want you to name it.)”よりリクエスト頂きました中からFolksSoulのエレンを描きました。
描きながら悶々としていましたが、是非ともプレイしたいゲームですな。とは言えPS3買っても積んじゃうし…。
バイオ5はなんだかんだでスルーしてしまったのですが、ジルのお尻がもうね、たまらんです。クロニクルズも続編が出るようで、こちらもクレアの腰から太股辺りが大変宜しい。

最近、絵作業の合間にファンドでのフィギュア作りを始めたんですが、刺激臭が無く水に溶けて切削も楽なので、以前途中で止めてしまったポリパテよりも断然作りやすいです。
絵と交互に作業すると硬化時間調整にも良い感じです。
近いうちにアップしますのでお楽しみに。

ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 01, 2009

春麗17歳と…

0019_2
益々熟女っぷりに磨きのかかった春麗さんお誕生日おめdくぁwせdrftgyふじこlp;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »