« March 2009 | Main | May 2009 »

April 13, 2009

ファンドでGO!

salarta & Ice Burn. Thanks!
雰囲気が随分と変わったけどジル良いよね。エロ方向に人体改造されてると想像するのも良きかな。
今は朧村正のみプレイしていますがバイオ5も何れはプレイしないとだね。
あーでも月末にMHG出るし…。
ここんとこ1本を集中してやり込むって無いかもしれん。

ところで前回触れたフィギュアですが、まとまった形になったので御開帳。
F001
F002
芯材無しの総ファンド造。半ばテストなんで特にキャラ付けはありませんが、「天を仰ぐ巨乳お姉さん」ってとこでしょうか。
水だけで硬軟調整できるのは便利なんですが、縮むのはなんとも厄介です。
素体の部分では縮みの弊害は時間による表面のひび割れ程度で後から修正も楽なんですが、髪や服等の後付けの被せるパーツは縮みと歪みが厳しいです。
今回はファンドソフトを使用していますが縮みの少ないファンドもあるようなので、徐々に試してみたいと思います。
服も作り始めていますが、それら余剰パーツ含め現在ファンドソフト1+1/3個(1個/400g)使用しているので、大体裸体の状態で1個相当だと思います。
前髪のトップまでが16cm、手の先までで20cm程でたぶん立つと30cm程なので、1/5~1/6スケール位です。
真下ショットはありませんが、もちろんバッチリ作り込んでありますw 踵に押されるムニッとしたお尻のお肉がお気に入り。
あっ!ファンドに拘り過ぎていたけど、脱着パーツだけはポリパテで作ったら楽なんじゃないか!
素材の干渉は未体験なので判らないけどちょっとやってみよう!

ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »