« April 2009 | Main | June 2009 »

May 27, 2009

ドロンジョ様。

0022
※18歳未満の方のイラスト閲覧禁止。

The fight is meaningless.
It is hope to me to would like you to see the picture without the restriction if possible.
However, even if it is foolish, it is necessary to uphold the law.
[Mosaic version]
細部まできちんと描いているこちらとしても規制等に縛られず無修正で見せたい所ですが、日本から発信して不特定多数の方に見て頂くには法律には従わないとね。
隠すから余計とエロくなるって事もあるし。

本日のイラストは、犬神家の一族を見ていたらムラムラっときたので深田恭子バージョンのドロンジョ様です。
あ、編タイツ忘れた…脂肪分も全然少ない…まぁ、エロけりゃイイか。
ちなみに、”深きょん”より”恭子リン”派。
では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

※18歳未満の方のイラスト閲覧禁止。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 15, 2009

リクエスト4。

R0004
※18歳未満の方のイラスト閲覧禁止。

ジュリアのお尻好きな方がいらっしゃいましたのでお尻イラストです。

モンハン3の発売日が決まりましたね。
一日も早くプレイしたいんですが今は体験版とMHGで我慢です。
MHGはオフ専で某アイドルを見習ってハンマー以外を全部売り払って裸縛りプレイをしていたのですが、リオ夫妻が登場すると咆哮後の攻撃だけはなかなか避け難いもんで、ガードも無いハンマーだと流石に高級耳栓欲しくなります。
それでも、そのままの勢いでモノブロス、フルフルとクリアしましたが、ディア、グラビとなるとディアは怒り時の咆哮頻度と俊敏さ、グラビはもちろん咆哮ビームコンボが厄介なのでレウス亜種(リオソウル系)フラグの為にレウス銀冠出す作業開始。
で、まぁ最初は律儀にレウスを回していたんですが中々銀冠来ないもんでMH伝統のリタマラ繰り返しまして、それなりに大きいのが出たのでサクッと討伐。見事銀冠。
意気揚々とレウス亜種討伐に向かい1頭目の討伐は難なく終了するも、防具部位が幾つか出ない…。
調べたら翼が必要な様で、☆6の1対クエの基本報酬5%…
1対出てるんなら高耳必要ないし、と言うか現状で耳栓も出来ないじゃん。
なんだか鶏が先か玉子が先かみたいな話です。
そのまま放置して体験版で暴れてます。

ほいでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

※18歳未満の方のイラスト閲覧禁止。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »