« July 2009 | Main | September 2009 »

August 30, 2009

大綾真理先生修正。

R005_2
※18歳未満の方のイラスト閲覧禁止。
リクエストの大綾真理先生喜んで頂けた様で良かったです。
もうちょっとバランス良く魅力が上がる様に加筆修正しました。
(前回アップ出来てたけど下書きのままだった…orz)

salartaさんコメントありがとう!戦国無双3の情報がやっと発表されたので、誾ちゃん描かなきゃだね。甲冑が大変そうだけど…w

では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。
しかし、民主党すごい事になってるな…。

※18歳未満の方のイラスト閲覧禁止。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 29, 2009

キャミィ腹筋修正。

0027
発掘キャミィの腹筋を修正しました。
改めて見直してみたらやっぱり腹筋おかしかった。そもそもポーズからして腹筋は伸びてる筈なのにやたら割れてて数も多過ぎだった。
ついでに、何故か片方陥没してる乳首も着色しておきました。。
コンセプトも無しで描いてる絵は、その時に何を考えながら描いてたか記憶に無いもんだね。
たぶん、一番描きたかったの部分は股関節回りだった様に思う。
もっと練習しなくちゃね。

では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

リクエスト5

※18歳未満の方のイラスト閲覧禁止。
R005
リクエスト頂きました、タルるーとから大綾真理先生です。
自分流アレンジで頑張ってみたけど原作でもTV版でもあの顔バランスは真似出来ませんでしたorz
その昔イラストを描き始めたきっかけがドラゴンボールだったのですが、何時だったか鳥山明的な顔しか描けないのを克服しようと自己流の描き方を模索し始めた事で、誰かの絵に似てる絵を描く事が難しくなったのかもしれません。
ちょっと久しぶりにドラゴンボール描いてみようかな。

では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。
※18歳未満の方のイラスト閲覧禁止。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2009

新作「触手菜園。」販売開始!!

触手菜園。 DLsite.com直リンク
△オリジナルフルカラー漫画「触手菜園。」販売開始致しました!!△

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2009

難しいね。

0028

コメント&リクエストいつも有り難うございます。
返事が無くとも無視している訳ではないのですが、こういう性格なので気楽にのんびりとお付き合いして頂けると助かります。
しかし、salartaさんには気分を害してしまった様で申し訳有りませんでした。
あと、女性の腹筋の件は「描くのは良いけど、本物をもっと研究して下さい」って事かな?
最初は描き過ぎって事かと思ったけど、どうやらもっと上手く描いてって事の様ですね。

…練習します。

では、(;・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2009

キャミィ。

0027
以前描いたキャミィが発掘されました。
PC版ストIVは例によってMODが沢山作られている様で何よりですw
テクスチャだけに留まらずモデルデータも改造出来る様なのでDOA、SCと弄ってきた自分としても是非弄ってみたい所。

では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 23, 2009

新作「触手菜園。」完成!!

※18歳未満の方の作品リンク閲覧及び購入はお断りします。

オリジナルフルカラー漫画の新作「触手菜園。」が完成致しました!!
DLsite.com様へのアップ完了しておりますので販売開始まで禁オナしてお待ちくださいw
Saien_s1
※冒頭1,2頁のメガネ有サンプル。
・庭の菜園にて野菜収穫中に目眩に襲われ気を失い無意識下で触手に弄ばれる。触手が体内を貫く衝撃に目を覚ますが体には火照りが残り、払拭する為に自慰行為(立ちクリオナ)に及ぶ。が、これが更に疼きを強め野菜(ゴーヤ)に手が伸びる。しかし、より大きなモノを体は求め別の野菜(大根)へと移る。そんな欲望に呼応する様に触手が現実世界に姿を現し野菜への寄生を行う…。

と言った感じで、野菜とオナニーに拘った内容となっております。
今回の差分はメガネと陰毛。メガネを追加するだけで趣が変わる事に描きながら驚きを感じました。
32頁x差分2x2なので単純に128頁なんですが、ダブり頁があるので総93頁と100頁に届かなかったのがちと残念。

触手責め→着衣立ちクリオナ→ゴーヤオナ→大根オナ→寄生大根オナと多段変化を付けたので各々の場面で楽しんで頂けたら幸いです。
詳しくは◀サイドバーリンクからどうぞ。

リクエスト絵も順々に描いて行きますのでお待ちください。大綾真理先生はナイスな選択です。熱烈なリクエストのジュリアは鉄拳6をやり込んでから描きたいかも。

では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。やっとMH3の封印を解く事ができましたw オンで会ったらヨロシクね。

※18歳未満の方の作品リンク閲覧及び購入はお断りします。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »