« March 2010 | Main | July 2010 »

June 21, 2010

らくが毛。

ども。ちょこちょこ練習しつつ原稿をすすめる今日この頃。如何お過ごしでしょうか?
下の毛表現が中々どうして難しいので"らくがき"成らぬ"らくが毛"してみました。
有り難い事に商業誌では描き甲斐のある修正になっているので、局部をガッツリ描かせて頂ける分ディティールの甘さが直ぐ解るので、あらためて性器デッサンの必要性をひしひしと感じております。
0035

ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2010

BUSTERcomic7月号/38P掲載。

大変お久しぶりでございます。
黙々と原稿を描き々する今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

さて、この度、商業誌に掲載させて頂きました。
既に発売されているBUSTERcomic7月号に「おちXちん不足」38頁が掲載されていますので、保存用、閲覧用、ぶっかけ用と3冊購入して頂ければ幸いですw
絵を描いてるキャリアはやたら長いんですが、デジタルコンテンツばかりで印刷に耐えうるモノクロ2値原稿を作った経験が無かったので、脳味噌を徹底的に掻き回して模索しながら必死になんとか出来上がったと言った感じでしたw
しかし、頑張った分の経験はガッチリと身に付いているモノでして、今し方修正稿をアップした新作では、更に細部のエロさがパワーアップしていると自負しておりますので掲載をお楽しみに。
遅筆でかかりっきりになるので同人作品やイラストをアップする事がなかなか出来なくなると思いますが雑誌共々生暖かく応援して頂けると嬉しいです。
また、細かい所でもあそこの頁が良かったとか、あのコマが良かったとか、ここで抜いたとかw遠慮なくコメント頂けると今後に生かされますw
雑誌のアンケートハガキを送って頂けると編集さんも喜びますww
Mujin001
△ネームでボツった着替え2頁。
コマ単位でも自己ボツしたモノが沢山あるので何時かまとめて掲載したいですね。

ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | July 2010 »