« June 2010 | Main | August 2010 »

July 23, 2010

BUSTERcomic 9月号/32P掲載。

うだる様な猛暑日が続いて少し体調崩してへばっていましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
さて、7月22日発売のBUSTERcomic9月号に「ママ療法」32Pが掲載されていますので、是非購入して楽しんで頂けたら幸いです。
以前から描いてみたかった熟女がウブな少年を言葉巧みに誘導してフィストまでさせてしまうと言うネタを形にする事が出来て満足しています。
ただ、描けば描く程に自分の至らない所が浮き彫りになってくるので攻略すべき点は多いのも事実です。
事、漫画文法については、もっとあらゆるモノを沢山描いて咀嚼する必要があるなと特に感じます。
Mujin002_2

雑誌のアンケートは担当さんから頂いてしっかり読ませていただいています。応援や要望、ありがとうございます。
作品を作る上で参考になることは意外に多いと思うので、雑誌を購入された方はプレゼント目当てでも良いのでw自分の見てみたい内容などを遠慮せずぶつけて頂くと反映される可能性は大きいと思いますよ。

ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

追伸、けいおんのムギちゃん誕生日イラストを描こうと思ってたけど、全然間に合わなかった…
ピクシブを使ってみようと思っているので、またお知らせします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »