« June 2011 | Main | September 2011 »

July 21, 2011

BUSTER COMIC 09月号 /28頁掲載

今日はイイオナニーの日ですが、イイオナニーしてますか?
イイオナニーに相応しいおかず満載のBUSTER COMIC 09月号に「野外ママ療法」28頁掲載されていますので、熱中症にならない程度に燃えて頂けたら幸いです。アニメDVDまで付いてる太っ腹仕様ですよ!
初単行本情報もいよいよ解禁されまして、デビューから今までの集大成が形となる事に、満足感とたっぷりの緊張感を感じております。
今回の「野外ママ療法」は「おちXちん不足」と「ママ療法」から計7人のキャラが出ておりまして、描くにあたって過去の原稿を見返して色々と思うところがあり気合が入りましたが、単行本ではその辺もまとめて楽しんでいただけると思います。

さいやずみ初単行本「悶犯」は9月2日発売予定。
是非ヨロシク!

では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2011 | Main | September 2011 »