« July 2011 | Main | October 2011 »

September 22, 2011

BUSTER COMIC 11月号/28頁掲載。

本日発売のBUSTER COMIC 11月号に、「訪悶犯売」28頁が掲載されていますのでヨロシク。
親不在の家に学習教材を訪問販売に来たお姉さんが教材を売らんが為に少年に言われるままに仕方なくエッチな事に…といった内容です。
ティーアイネット公式紹介頁はこちら
描いてるときは兎に角忙しくて仕上げることだけに集中してましたが、改めて見てみると唯一パンツだけ脱ぎますが終始衣服着たままヤってます。
着たままが好きな方は是非。
タイトルは単行本の別読みからの発想ではありますが、そもそも単行本タイトルも最初から某狩ゲーありきでは無いんですよ。
暇なときに細かくタイトル決定した経緯を書きたいと思いますが、作った本人としては帯に書いてある「悶々とした肉食痴女に騎乗で犯されちゃった僕!!」ってのが真のタイトルだったりします。

では、単行本&BUSTER共々ヨロシクね~♪
(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2011

初単行本「悶犯」発売中!

Monoka_h
ブログ更新するのは久しぶりで御座います。
9月2日に発売された初単行本「悶犯」発売中です。
色々と試行錯誤しながら描いた作品が詰まった初単行本ですが、重版も決まりまして誠に有難う御座います。
さて、その収録内容ですが
BUSTERに掲載されたデビュー作から最新BUSTER2011/9月号まで計7作品+MUJIN2010/9月号掲載カラーピンナップに描き下ろしカラーイラストと漫画4P(おちXちん不足2の後日談で先生のゴツイディルドを持ち帰ってオナる葉月さん)が収録されています。
表紙の騎乗位に象徴される様に、悶々とした貪欲な女性に乗られて犯られる内容が殆どとなっておりますので、「兎に角乗られて犯られたいわー」とか、「少年の若い体を貪ってる女性がみたいわー」って方にはドストライクかと思います。
あと、上下に激しいピストン騎乗位が好きなのでw ピストン騎乗位描写は特に多く含まれております。アグレッシブに動く女尻が好きな方にもお楽しみいただけると思います。
画像まとめてしっかりした説明頁作ろう作ろうと思っていても中々出来ない有様ですので、今は文章のみになってしまいますが、ティーアイネット公式頁にて収録タイトルから1作品「ママ療法」が丸々1話読める試し読みがありますので
是非こちらも併せて確認していただけると宜しいかと思います。
「悶犯」ティーアイネット公式紹介頁はこちら。
「ママ療法」丸々1話試し読みはこちら。※pdfです。

では、BUSTER、MILFとこれからも掲載されますのでヨロシク!
では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2011 | Main | October 2011 »