« January 2013 | Main | June 2013 »

March 31, 2013

BUSTER COMIC 2013 5月号 32頁掲載(カラー4頁)

発売中のBUSTER COMIC 5月号に「おねショタ・チャンプルー」32頁(カラー4頁)が掲載されています。
ストレートでわかり易いタイトルですが、内容は、ゴーヤ畑で従兄弟のお姉ちゃんに筆下ろしされちゃう所をママに発見され参戦しちゃうお話です。
今回は珍しくショタらしい可愛いおちんちんを描きまして、そのミニサイズに我慢出来ないお姉ちゃんが自分達を取り囲むゴーヤを利用して即席のペニスケースにみたててショタっ子に装着してズボズボされ、発見したママは外そうと試みるも中々外せず一緒にズボズボ、お姉ちゃんも絡んで最後はゴーヤ祭りの3Pとなります。
うーん…今回はちょいとバタバタしながらカラーも仕上げたんですが(バタバタはいつもかw)ここはどうだろう?と言う所が思っていたより良かったのに対して、特に問題視してなかった部分があれ?っとなっていたりと、相変わらず反省点が散見されます。
具体的には、全体的にトーン仕上げのミスがありますが、これについては完全に自分のミスです。
次いで紙面で確認したフキダシ(台詞)ですが、完全なミスが1箇所、あとは細かい所(ちょっと表現に差し障りあるかなぁ程度)が少々。
細かい所はまぁ良いんですが、完全なミスの方はコマ挟んで逆になって居るところがありますので訂正致します。

9頁下段2コマのセンター枠を挟む左右の台詞が逆です。
流れとして正しくは、右コマ「その下の~」(花音お姉ちゃん台詞)、左コマ「プクッと…~」(ジュン台詞)

台詞を左右逆にして読んで頂きたいとお願いいたします。お手数おかけしてすみません。
なお、この台詞訂正はもちろんのこと上記トーン仕上げに関しても単行本にてきっちり修整してクオリティ上げますので、単行本発売の際に雑誌と見比べていただけると一興かと思います。

では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2013 | Main | June 2013 »