« March 2013 | Main | July 2013 »

June 10, 2013

BUSTER COMIC 2013 07月号 30頁掲載。

発売中のBUSTER COMIC 7月号にモノクロ30頁「おばショタ・混浴風呂」が掲載されております。
ショタコンである事を隠してお堅いキャラに徹している商社部長の矢島京子(37)。
社員旅行についてきた部下の息子と露天風呂で2人きりになり、体を洗ってやりつつも意識は可愛いちんちんに集中してしまう。
洗うだけと自分に言い聞かせつつも執拗にちんちんを洗ってしまい、ショタっ子の反応に益々興奮して行為はどんどんエスカレートして…。
前回は「おねショタ」(+ママ)でしたが、今回は「おばショタ」です。
より熟女感を出す為に口紅をベタで表現するのを取り入れてみましたが、意外と顔にベタ処理は勇気が要りまして濃いトーンに逃げてしまう事が多かったので、それなりに思った様に描けて満足していますし、まだまだ、もっと分厚い唇の熟女もいけそうです。
あとは、濡れた陰毛表現がなんとも描き応えありました。いやはや研究は尽きません。
そんな感じでズバリ「おばショタ」好きの方にオススメ致しますのでヨロシク。

最後に、ちょこちょこ予告情報が出ておりますが、ちょいと先になりますが3rd単行本作業にも入っております。
おねショタ、おばショタ成分が豊富に含まれると思いますのでお楽しみに!

では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2013 | Main | July 2013 »