« July 2013 | Main | September 2013 »

August 09, 2013

新単行本「淑女はおちXちん不足」発売!!

本日8月9日、3rd単行本「淑女はおちXちん不足」発売されました!(早売り多いけどw)
今作は前作から1年以内の発売となりまして意外と早かったなぁと思うのと同時に、3作目にしてようやっと単行本作業の感覚が把握出来てしっかり時間をかけられた様に思えます。
2年近く古い作品も収録される事もあり、多くの頁で仕上げを中心に兼ねてより考えていた加筆をする事が出来た事と、本体表紙をカバーの差分にし裏表紙共にフルカラーに出来たのも、楽しみつつ満足出来た部分です。
以下、収録作品のブログ記事になります。

□おねショタ・チャンプルー
BUSTER COMIC 2013 5月号

□おばショタ・混浴風呂
BUSTER COMIC 2013 7月号

□熟れ専
COMIC MUJIN 2012 1月号

□沙紀先生のHな精徒指導<第1話>
BUSTER COMIC 2013 1月号

□沙紀先生のHな精徒指導<第2話>
BUSTER COMIC 2013 3月号

□訪悶犯売
BUSTER COMIC 2011 11月号

□性殖樹<女教師編>
BUSTER COMIC 2012 11月号
計7作品収録。

□既刊単行本も含めたティーアイネット公式頁
各単行本1話まるごと試し読み可能です。
1箇所写植ミスがありましたのでその点についても掲載されております。加筆作業等で複数回確認したにも関わらずミスを見逃し、すみませんでした。
また、特典として描き下ろしメッセージペーパーが3種類ありますので販売店やtwitter情報などでお確かめ下さいませ。

では、末永くご愛用、ご愛読頂ける事を願っております。
(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2013 | Main | September 2013 »