« 新単行本「淑女はおちXちん不足」発売!! | Main

September 28, 2013

BUSTER COMIC 2013 11月号

発売中のBUSTER COMIC 11月号に「おねショタ・ビーチ!」が掲載されています。
おねショタ物ですが、例によってまたママが乱入してますw
教え子の弟君目当てで教え子家族の海水浴について来たハルカ先生。教え子のアカネからはショタコンだと見抜かれママに気をつけるよう進言されるも、周囲に気がつかれぬ様に弟のユウ君に大胆な性器アピールでガッツリと興味をひき「もっと見たい?」と岩場に連れ込みユウ君の童貞を奪おうとするが、そんな様子をママに勘付かれて…。
てな内容で、ビーチと言うことで脱がす手間が要りませんで、ちょっと水着ずらしただけで性器丸出しってのは描くのも見るのもイイもんですw
絡みでは、ママが強引に参戦して穴2つに棒1本では足りないのでフィストの出番となっており、ハルカ先生もショタっ子ちんこに満足出来ずにフィスト要求しちゃってます。
おねショタ、ママショタ、フィスト、水着、この辺りが好きな方には楽しめるかと思いますので是非。
pixivサンプル

ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

|

« 新単行本「淑女はおちXちん不足」発売!! | Main

Comments

やっぱりファーストキスをしてない処女の女の子は梅の花の香りがして可愛いねぇ。(^-^)v

Posted by: パルミラ | October 28, 2013 at 07:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51574/58280154

Listed below are links to weblogs that reference BUSTER COMIC 2013 11月号:

« 新単行本「淑女はおちXちん不足」発売!! | Main