46 entries categorized "ゲーム"

December 31, 2009

ありがとう。Thanks.

34

Thank you very very much for Mr. salarta.
I want to make free time so that I may also play play early by the thing that demon's souls is enjoyed.

久方ぶりの更新です。
今年の残り時間も24時間を切りました。
ひたすら原稿を描いていてブログを更新できなくてすみませんでした。
いや、実際には更新だけは可能なんですが、こちらに掲載する為の絵を用意する余裕がありませんでした。
これからは忙しくなってもコメントに対しての返答だけでもしないと礼を失すると言う物ですね。
リクエストイラストも完成させないとですが、鉄拳6とベヨは積んでます…望んでいたジュリアの資料が手元にあるのに描かないのはイカンです。
と言う訳で、まずは実績ALLを目指して徹底的に遊び倒して…いや、見るだけに止めとこう。

ではでは、今年も一年有り難うございました。
皆様に良い新年が訪れますように。(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 10, 2009

改造ジル。

0031
※18歳未満の方、リンク先イラスト閲覧禁止。
△biohazard(resident evil)5より、改造後のジル・バレンタイン。

Thank you for 2P costume image about [juria].
思っていたよりも軽装で薄手ですね。参考にします。

クリスの相棒がジルでは無かったので結局スルーして購入を見送ってしまったバイオ5ですが、PS3で完全版的な物が発売されるようですね。初代の洋館を彷彿とさせるスペンサー邸でのミッションが追加されているとの事で、ラストは5でクリスの回想に繋がり、その後5の舞台へと移る訳ですな。
ゲーム性については語りませんが、ジルの魅力はやはり本物の様です。その魅力故かHDの動画が多くアップされているのでバイオ関係は資料に困りませんな。
で、まぁ、改造されたとなれば当然付く物が付く訳で…。
ジル主役で新作作って欲しいなぁ…。

魅力的な女性と言えば、BAYONETTAの体験版が配信されまして当然プレイ中ですが、コンボが多い為に繋がりを未だ把握しきれていません。
あらゆるコンボを駆使して途切れさせずに敵を殲滅するのがポイント。防御の概念は無いので敵の攻撃は全て避けてウィッチタイムを発動させつつ、基本はノーダメージで行ける様にするのも必要ですね。
19ワイドと使用モニターが小さい為か敵複数にウィケッドウィーブを出すとゴチャゴチャして次の標的や敵の攻撃の有無が確認し辛い事がありますが、ベヨ姐の裸体をしっかり拝見する為にもBAYONETTAは大きなモニターでプレイするのが良い様です。
製品版を早くプレイしたいですが、それまで体験版を遊び倒したいと思います。
ローカライズ等が必要ない様に思えるBAYONETTAですが、海外では発売が2ヶ月以上先との事で何か追加要素があったりするのでしょうかね?
BIOHAZARD THE DARKSIDE CHRONICLESは日本版が2ヶ月遅れ発売ですが追加要素有りとの事。

ではでは、、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

※18歳未満の方、リンク先イラスト閲覧禁止。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 02, 2009

リクエスト7下書き。

R007a
※18歳未満の方、リンク先イラスト閲覧禁止。

資料が無いので鉄拳6発売まで先送りしていたジュリアxブルース(アナル責)。
ジュリアの尻が好きで仕方ない方が居られる様ですので、まずは下書きでご勘弁を。
2Pコス指定だったのですが、資料無いもんだね。
6が無いなら5を買えばいいじゃない。
って、6発売まで1ヶ月切ったからねぇ。
そう言えば、べヨネッタと同日発売だったけど予約してないや…。
ダウンロード販売すれば発送待ちや買い逃し難民、中古流れも防げる上に価格も抑えられてベストだと思うけど、どんなタイトルも通常版はダウンロードが主流って時代はまだまだ先の様ですね。

では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

※18歳未満の方、リンク先イラスト閲覧禁止。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 28, 2009

SaGa2周回中。

0030
△蛇女系最高位マリリス

すっかりリメイクsaga2にハマってラブプラスのデートを見事にすっぽかす今日この頃。
防衛システムの変形合体に大いに笑わして頂いた後にさっそく周回プレイ開始。
今作のモンスターは全て別々のモデルが用意されているのでモンスター4人プレイも更に面白さを増しているのですが、個人的には妖精モンスターの可愛さ以上に蛇女系の妖艶な色気に参りました。

salartaさんへのお答え。
Japanese name "SaGa2"=Final Fantasy Legend II
SaGa Frontierと似ている要素。
・ロボットカスタマイズ。
・モンスター食肉システム。
発売順はSaGa1,2,3(GameBoy)>Romancing SaGa1,2,3(SFC/SNES)>SaGa Frontier1,2(PS)>Unlimited SaGa(PS2)>Romancing SaGa Minstrel Song(PS2)>SaGa2 GODDESS OF DESTINY(NDS/Now Playing!)
流石に20年の歴史は長いね。

誾千代とくのいちが公式発表されましたね。くのいち復活で露出も増えて喜ばしい事です。
しかし、おねね様は…
TGSの非公式動画でお姿は拝見出来たので一先ず安心していますが、一日も早く公式発表して欲しいです。

では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2009

SaGa2。

0029
△SaGa2より女神様
個人的ゲーム周回プレイのTOP3に入るであろうSaGa2のリメイク版発売日がいよいよ迫って参りました。
TOP1はたぶんマッピングしてアイテム位置からチャートまで自作したバイオ1/PS、次いで鉄拳or鉄拳2(ポール)かな。意外とストリートファイターは少ないと思う。
ストZEROのナッシュは相当数いってると思うけどね。
今でも発売日の事を覚えてるなぁ。
あの時は小学生だったし予約するって事が頭になくて発売日に数件回るも当然売り切れ。仕方なく「中古入ったら連絡お願いします。」って帰宅したら即電話かかって来て、なんとか発売日にプレイ出来たんだよね。今思うと、あれは店員の兄ちゃんが入荷されてすぐ店員特権でプレイしてて、発売日に買えなかった可哀想な小学生に中古価格で新品同様な奇麗なソフトを譲ってくれたんだろう。
黒くて大きな箱がとても印象的なソフトだった。
で、散々プレイしたGB版は当然電池切れなので(途中で売って買い直しw)PCでエミュレーターが動く様になってからはずっとエミュなのですが、実際周回数が爆発的に増えたのはエミュになってからだったりします。
1人クリアやモンスター4、メカ4等、大体倍速プレイなので1〜2日でサクッとクリア出来るのが快適で一時期は発売日以上にハマってた時がありましたw
あれから約20年…時代と共に流通も大きく変わりまして、発売日にゲーム屋を走り回る事などする必要は無くなり(最後にゲーム屋巡りしたのはWii発売直前にGC版のバイオ4)今やメーカー専売品をネットで簡単に予約出来るようになりまして、今作はコレクターズパックをばっちり予約済なので届くのを待つばかりですが、恐らくあのとてつもない破壊力のラブプラスの代わりにDSiのスロットを占領できるのはSaGa2以外には無いだろうと確信しております。

MH3もまだまだ途中だし、ラブプラスなんて終わりの無い6万メガトン級の破壊力を持つゲーム…と言うか最早環境ソフトだし(ネネは俺のy)10月にはニンジャガσ2、鉄拳とべヨネッタが同日にそれからそれからetc…

……。

ゲームばかりにならないようにリクエスト描きますね。

では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 06, 2009

誾千代おっぱい。

※18歳未満の方、リンク先イラスト閲覧禁止。
誾ちゃんおっぱい公開。
salartaさんの分析通り、羞恥プレイですね。
気が強い女性にはこのプレイに限ります。

誾ちゃんもねね様もまだ情報公開されないね。
シリーズ最多の35人以上を謳ってるから、恒例のリストラは避ける方向で心配要らないだろうけど早く3仕様の新モデルを見てみたいです。
公式で唯一公開されてる既存キャラは稲姫のみですが、大変良いじゃないですか!
可愛さアップもさることながら、成長した大きな胸をムギュッっと包み込む様な直付けの胸当て最高。
忠勝パパも愛娘の成長にさぞかし御喜びの事でしょう。
今度は稲姫描こうかね。

では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。
※18歳未満の方、リンク先イラスト閲覧禁止。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 04, 2009

リクエスト6

R006a
戦国無双から立花家当主、立花誾千代様です。
男勝りで武勇に秀でた姫だった様で捕らえられる様な事はまず無い筈ですが、今回は捕まって頂きました。
当然400年程前には実在した方なのですが、当人若しくは配下の物にこんなの描いてるの見つかったら首が飛ぶんだろうなと…描きながらそんな事が脳裏をよぎりました。
それと同時に、恐らくは当時でも誾ちゃん春画の需要はあるんだろうなとも。

鎧無しサラシVerはこちら
※18歳未満の方、リンク先イラスト閲覧禁止。
当時の女性が無駄毛の処理を行っていたのか分かりませんが、男勝りな誾ちゃんなら豪快にボーボーだった筈。

もう一段階ありますが、それは次のお楽しみ。
では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 25, 2009

キャミィ。

0027
以前描いたキャミィが発掘されました。
PC版ストIVは例によってMODが沢山作られている様で何よりですw
テクスチャだけに留まらずモデルデータも改造出来る様なのでDOA、SCと弄ってきた自分としても是非弄ってみたい所。

では、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 02, 2009

おねね様。

0024
E3開催中ですが唐突にSDおねね様です。
無性におねね様に御仕置きされたくて、何の新情報も聞こえて来ない戦国無双3の発売を待てずに戦国無双2with猛将伝を買ってしまいました。
実に可愛らしく母性に溢れ真っ直ぐで、史実を完全に無視した活躍ぶりに感動すらおぼえます。
しかも強い!
それに比べ、予想外に個人的萌え高感度が高かったガラシャこと”たま”様は新キャラなのに使い辛いやら射程が短いやらと不憫です。
どのゲームでも素手で勝負するキャラクターは特に好むので是非使いこなしたいのですが、恐らくはレベルをそれなりに上げて無双ゲージの溜め具合を調整出来る様になってからが、魔法使いの本領発揮なのでしょう。
史実では、とても辛い人生を歩んだ様ですので、ゲームの中だけでも幸せであって欲しいものです。

ではでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 15, 2009

リクエスト4。

R0004
※18歳未満の方のイラスト閲覧禁止。

ジュリアのお尻好きな方がいらっしゃいましたのでお尻イラストです。

モンハン3の発売日が決まりましたね。
一日も早くプレイしたいんですが今は体験版とMHGで我慢です。
MHGはオフ専で某アイドルを見習ってハンマー以外を全部売り払って裸縛りプレイをしていたのですが、リオ夫妻が登場すると咆哮後の攻撃だけはなかなか避け難いもんで、ガードも無いハンマーだと流石に高級耳栓欲しくなります。
それでも、そのままの勢いでモノブロス、フルフルとクリアしましたが、ディア、グラビとなるとディアは怒り時の咆哮頻度と俊敏さ、グラビはもちろん咆哮ビームコンボが厄介なのでレウス亜種(リオソウル系)フラグの為にレウス銀冠出す作業開始。
で、まぁ最初は律儀にレウスを回していたんですが中々銀冠来ないもんでMH伝統のリタマラ繰り返しまして、それなりに大きいのが出たのでサクッと討伐。見事銀冠。
意気揚々とレウス亜種討伐に向かい1頭目の討伐は難なく終了するも、防具部位が幾つか出ない…。
調べたら翼が必要な様で、☆6の1対クエの基本報酬5%…
1対出てるんなら高耳必要ないし、と言うか現状で耳栓も出来ないじゃん。
なんだか鶏が先か玉子が先かみたいな話です。
そのまま放置して体験版で暴れてます。

ほいでは、(・ω・)ツ<長寿と繁栄を。

※18歳未満の方のイラスト閲覧禁止。

| | Comments (4) | TrackBack (0)